fujinosekaic’s 世界史授業備忘録

世界史教員生活30年記念

flying して get there

インドネシア2日目

この日も朝8時半にホテルのロビーに集合。
全員で揃ってこの日はジャカルタからセマランへ飛ぶ国内線での1時間のフライトがあった。
空港ではメンバーがまとまって動いてくれてリーダーとしてもとても楽に動けて助かった!
セマランでベンちゃんとヤヤットさんと合流し、greatのオフィスへ移動、そこで2時間半ぐらい滞在しインドネシアの宗教のことや生活を送る上での気を付けるべきことなどを教わった。
そして、この日は孤児院に初めて訪れ子供たちとの再開の日だった。
彼らが自分のことを覚えていて笑顔で手を引っ張って迎えてくれたことに感動したf:id:fujinosekaic:20180819205612j:image
f:id:fujinosekaic:20180819205608j:image
f:id:fujinosekaic:20180819205603j:image