fujinosekaic’s 世界史授業備忘録

世界史教員生活30年記念

七転but JKT48hours

https://readyfor.jp/projects/17523/announcements/84254

 

フライング?チェンジ!by A Asia 48h
今年の夏はコスト削減もあり、ガルーダでもANAでもなく、ましてやjjialでも!
で、選択したのがLCCのエアーアジア。
それが帰国便をキャンセルして来た。
48時間の遅れになってしまう。

8/31の深夜出発の翌朝成田着だからと一方的に通告。
今年は8/31始業式のイレギュラーの学校年間計画。
コレが普通の航空会社なら滞在費は航空会社持ちだけど、LCCのエアーアジアだとそうはいかない。
何とか交渉して8/30の便になったけど。
それでも8/31早朝成田着です。

NGO の職員の分の席は確保出来ず居残りです。
お陰でジャカルタの活動時間が増えました。
JKT48hours だよ!

f:id:fujinosekaic:20180827120731p:image

空港のホテルは確保しています。

2泊のびまして、ジャカルタで活動しているシスター井上先生の施設を見学させて頂きます!

まさに転んでもタダでは起きない!雑草魂のスギソウです。