fujinosekaic’s 世界史授業備忘録

世界史教員生活30年記念

中間報告 生徒の感想

今日は6時半に起きて、少し子供と遊んでから朝ごはんを食べた。その後Theaterの小道具とドーナツの準備をした。午後からはミーティングで、Free dayでNine TempleとMarketとFlower Gardenに行くことに決まった。4時頃からTheaterのリハーサルを3回して、本番。

現地リーダーの助けも借りて、成功させることができた。私は、子供がTheaterの内容を理解し、その後食事と歯磨きを私達と一緒に実践してくれたことが1番嬉しかった。夜は現地リーダーとボランティアで忍者ゲームをした。

今日辺りで体調を崩す人がとても多く、School VisitやFree Dayが近いので無理せず休んで欲しい。

プログラム自体は残り8日間。6日間がとてもすぐだったから、あっという間だと思う。

最初はお風呂やトイレがストレスで辛かったけど、ここに来た人にしか絶対に分からないそれ以上のものをもうすでに6日間で得てると思うので、体調には気をつけて頑張りたい。f:id:fujinosekaic:20180828144031j:image
f:id:fujinosekaic:20180828144027j:image