fujinosekaic’s 世界史授業備忘録

世界史教員生活30年記念

国葬がらみからの模試もし

土曜日は3年生の模試で進路部分掌としては学年のサポートって事で試験監督。まぁ外部で受けてくれれば済む話しなんだが、弱気の多摩っ子だから学校です。

そんなんで大学生なれんのか?って思いながら、模試の問題が鳥肌もんでした。

9月は文化祭がらみでほとんど授業出来ないのですが、、、これもなんだかなぁ、、貴重な何回かの授業でやった内容=国葬がらみが出題されていました。しかも両方。

P朕戦争前にはクリミアがらみで話してた事もあり、まあ預言者って言われ事もあるけど、詳細は後日。トップシークレットだからね。

あ、梅田さんはあっちには行ったけどこっちには来なかったね。甘い水なのにね?

羽田じゃない、成田じゃない、どこだ? すぐ横田by 昭島市民 拝島市民?羽村市